お返事

エルモ様

2012/07/25

この度は何と言ったらよいか…まずは、ちょっと語弊により勘違いを与えてしまったようで申し訳ないです…。
最初に申し上げなければならないことは、わ、私はエルモさんのこと嫌いになってないよ!!…ってことでしょうか((汗

うまく文章に表すことが苦手なので、箇条書きでお送りしますね。


・まず、お言葉を貰ってすぐ動いてしまったことについて。
最近どうも受験や部活、学祭やテストなど私生活が多忙に多忙を極めまして…今回お言葉をもらい、→ハッ( ̄ロ ̄;)!!じゃあ早めに対応しないと!!…と、焦ってしまったことにあります。しかも私普段からせっかちな面がありまして…。

・次に、新サイトなのですが、これは完全に言い忘れ(書き忘れ)ミスですね…。何分せっかちな((ry
新サイトとは腐向けイラストサイトなので、夢小説はこれからもブルハワで書き続けていくつもりです。

・では何故新サイトを設立したのかと言えば、実はイラストサイトがほしいなぁとは前々から思い続けていたことなんです。(一応腐向も描くので…しかしその作品をブルハワに上げちゃうのはちょっとな…と。)他の方の絵チャやチャットに参加して、自分の話になった時、私夢サイトなんだよな…やっぱりイラストサイト持ちたいなぁと思う節があったので、新サイトの基盤(ID)は実は前々から持っていたんです。

・棲息地という言葉に関して。
私は基本的にblogを頻繁に更新しているので、他の場所(絵チャや腐向けイラストサイトや某大型絵掲示板)で出会った方々ともサイトのリンク繋げて仲良くなりたい…けど、ブルハワと新サイトでblog記事をかきわけるのは、やっぱり無理がある(忙)どちらかといえば腐発言や暴走記事多い(自重はしなかったが自覚はしてた)し、ブルハワは保存メールに夢小説をためる→UPする=更新頻度少ない。blogや呟き→多分1日に何回も書く=更新頻度多い。
じゃあ、私自身も人のブログとか日常読むの好きだし、更新頻度の高いブログがある方を棲息地と呼ぶことにしよう!!……みたいな感じなのです。


今回のことで当サイト及び管理人が嫌いになったとのことであれば、それはそれで構いませんし、訪問なさらくても結構です。
しかし、"言わなければよかった"という言葉。私としても少し傷付きましたが、エルモさんも当ブルーハワイとここにある作品が好きだからこそそう言ってくださったのだと受け取りますね。
誹謗中傷のつもりはなかったことも、コメントの最後にきちんとお名前を頂いたことから察しております。

ここを閉鎖して、HNを変えて今までの作品も全て消して、一から夢サイトを作ることもできます。でも、私は新しいサイトでもHNを変えようとは思っていませんし、ブルハワを放棄しようとも思いません。
clapからここの作品を好きだとわざわざ感想をくださる方もたくさんいましたし、私自身そうやっていろいろ培ってきたこのサイトで夢小説を書くことが好きです。


最初に言った通り、エルモさんを嫌いになったりはしてませんし、その…だ、大丈夫ですよー!?ここにいるよー!!!!管理人誉はブルハワも稲妻も閲覧者様も大好きですよー!!夢も書くよー!!!!


…うぐ、乱文失礼いたしましたorz





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -