お返事

エルモ様

2012/03/12

そうですね…。実際被災地にいる方々と、こうして自分の家で暮らしている人間との思うこと望むことはまた違ってくるのだと思います。

どの答えが正しいのか、その問いは難しいでしょう…なんて、私がごもごも複雑なことをとやかく言っても仕方ないですね!!

皆が共通して願うのは、被災地の方々がまた幸せな"日常"をおくれること!!…すみません、うまく言葉にできませんね。


なんと、ご実家がですか…。早く復興が進み、放射能等の問題も解決し…現地にいらっしゃる方々を切に心配する気持ちもなく、ただ純粋に、早く会いたいと胸を弾ませられることのできる帰郷が出来る年が来ることを願っております。


乱文失礼しました。







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -