お返事

ぽなこ様

2012/02/08

じゃあ私もぽなこさんスキィ
(´3`)/=vV+゚


なんと…マジですか…。
よっしゃ喜んでお答えしようではないですかHuhuhu…。
あ、しかしあくまで誉の私的解釈ですので!!ざぁっくりいきますね、ざぁっくり。

まずはアモールから。残骸ちゃん、もといアリスの髪と目はこの色この色の中間色っていうか、まあグレーと藍色を足して2で割った感じです。お目目切れ長肌は色白です。第一印象少し近寄りがたい凛々しい感じの子。

続いてソフィアいきます。髪はこの色です、陽光に映える明るい茶色。長さはセミロングよりちょい長めってところですかね…。瞳の色はこんな感じです。ぱっちりお目目。ソフィアのイメージはなんていうか"THE夢主"って感じですね、明るくて元気で。落ち込んでも頑張るポジティブガール。肌も健康色。

ざぁっくり…ちょっと描いてみました…ダメだこりゃ、イメージと画力が反比例するorz
マジでざぁくりなので自由に髪型変えたりしてもOKです、あくまで私的解釈なので。

お洋服↓
*"例"ではなく"イメージというか雰囲気"って感じです。

アリスは図書館が似合いそうな落ち着いたもの。明るい色はあんまり似合わないかもですね。ズボンよりスカート派。
ソフィアは対照的で、お買い物とか外が好きそうな感じ。元気っ子元気っ子。


……この作品(アモール)暗いお話なのだがそんな彼女達を愛していただけるなんて…私は…クッ。しかしすみません、暗いお話書くの大好きなんですっ…!!


ではではdon'tを…。
髪色は驚かれるかもしれませんが実はこんな色のイメージで書いてましたテヘ。こちらもセミロングより少し長め。毛先は切り揃えておらず、女子力が中途半端。毛先が痛み気味といういらぬ設定付きの子。目はこんな。黄緑寄りの緑。私服のイメージはソフィア寄りですが服のセンス&オシャレ度はフラン<<<ソフィアといった感じ^^;肌は健康色。特に美人というわけでもない普通の子。美人度はフラン<<<<<アリスってとこですね……フランwww



なんか、細かすぎるよ!!って感じもしますが、まあこんなところ、です…。
改めて整理してみると自分でも結構面白かったです。
繰り返しちゃいますけど全然参考にしない、寧ろ"私はこんなのを想像してたんだよぉォォ!!"ってのでもいいと思います、夢主なんて読み手の数だけいちゃっていいのよ。

…では!!キャナリ長くなりましたがこの辺で!!
拍手&コメントありがとうございました(´∀`)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -