お返事

ぽなこ様

2012/01/07

(i・-・i)←可愛いですよねぇ〜////
私自身支部の某絵師様のイラストで拝見させていただいたのですがもー、これほどまでに可愛い顔文字があるのかとっ!!!!



ネタバレ…せ、説明するとなると難s…
3DSとソフト買えば2万ですもんねー…私も渋りました。

…い、言っちゃいますよ、これはシャイン/ダーク共通なので間違ってページ開いちゃった人注意よっ!!










映画ラストでシュウがお礼を言って消えてしまいますが、ゲームでゼロを倒した後、白竜とシュウが船着場で見送ってくれます。また白竜が消えた後、一人残ったシュウの元に大昔に死んだ妹が彼を迎えに来てくれます。で、二人で森の中へ戻り、あの石像の前で向かい合い、静かに消えていきます。微笑み合ってるようにも見えましたよ、私的解釈ですが!!


…えっと、これでよかったでしょうか(´・∀・`)??





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -