100 - 150


あなたを手に入れられるなら命なんていらない
俺には君を愛する資格なんてないのに
望まれぬ恋の引力ほど強烈なものだ
惨めな道化の下剋上
がらくたの中に隠した
鎖で縛ったのは甘い感情
次は何を賭けようか
無責任なギャンブラー
イミテーションの宝石
あの人はか細い綱の上をも軽く歩く
下なんて見ない、目標だけ映す
世界のラッキーは彼の手の中に
女神に愛された人
低俗な盗賊
魔法の言葉を唱えよう
さあ、帆を張れ船を出せ
略奪は趣味なんです
幸運の王者
玉座からの眺めはいかがでしょうか
ジョーカーは君に焦がれる
かなしい恋のうた
やさしい愛のうた
忘れたよと言う君の頬は白々しいほど赤い
ウォームキュートハニィ
コールドクールダァリン
あまぁくなあれ!
砂糖一袋丸ごと突っ込んだよりもっと
苦味に隠れた仄かな甘さ
告白といえばやっぱり恋文がいいだろうか?
カワイイ系王子様
歳の離れたきょうだいは可愛いもののようだ
教科書にらくがき
あの子にイタズラ
いくらリピートしてもなかなか飽きないようだ
スイートマジック
こんなの反則だ
ほら、こっち向いて
それは刹那的な繋がり
こぼれた液体はじわりと染みて消えた
ほんの少しの間でいいから、普通の恋人みたいに
規制された恋情
万人への思いと、ひとつまみの個人的な愛情
どう見たってそのものなのに
つくりものの恋愛事情
立場がないほどイケメンすぎる
悲しくなるほど美しすぎる
ねっ・ちゅー・しょう
この手の熱でとけてしまいそう
吐き出した君はもっと苦しそうだった
刺激的で挑発的な、夏









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -