50 - 100


かえりみちの夢
ばいばい、また明日
いつでもそばに
ぎらりと煌めいた刃は美しかった
あなたが好きでした
散った水彩絵の具
交換日記の鍵を紛失してしまったのですが
親よりもきょうだいよりも恋人よりも
未来人と現代人の話
兎たちの地球観光
マッドサイエンティスト
唇ごしに惚れ薬
ひるがえる白衣
厚いレンズの向こう
確かにある境界線
破壊作業に入ります
きみから見たぼく
握りつぶされたラブレター
落書きだらけのテキスト
メリーゴーラウンド・ラブ
名乗るほどのものじゃあございません
兄は無愛想でちっとも優しくなかった
臆病者は誰にも聞こえぬよう罵声を吐き出した
たとえばあなたが殺人者でも私はあなたが好きだわ
悔しいんじゃない痛いんだ
狂気に侵されたフロアにて
さあ私を堕として頂戴
愛に酔ったヴァンパイア
あなたを殺してそれでお終い
絶ち切って結び付けた赤い糸
白皙の肌を染めた、狂気
カンタレラひとさじ
傀儡のシンデレラ
時計の針が回る、鐘が鳴る
ファースト・キスは血の味がした
たとえ君に残るのが傷だけだとしても
廊下で拾った硝子の靴
かわいいかわいい俺のお姫様
冷たい大理石の舞台で
哭き叫ぶような音だった
ここにいるはずなどない俺が
始まるはずのなかった物語
透き通るような、純度の高い感情
傷つけて泣かせて汚した
誘うように揺れる髪を捕まえて
知らないことなんていっぱいあるよ
ぜんぶ、教えて?
頭の中で俺がどんなことを考えているか
幸福者は不幸に気付かない
求めて触って感じてわかって












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -