(tw)


 

ああ、そういえば6月の阪プに一般で参加予定です!
フォロワーさんたくさんくるみたいで(´///`)すごく楽しみだったり!
ただ、学校の予定だったり色々あるんで決定とまでは行かないんですが(´・ω・`)ゝ
いつかおっきなイベントに参加してみたいですね!

添付は中三の頃の産物ですひゃあ


2012/04/03 03:43


 

完璧なるツイ廃です。
そういえば唐突にGEの漫画消したくなったんですが消していいですかね?いいですよね?もう恥ずかしすぎて見るのつらっ_ノフ(、ン、)_
GEはい、2楽しみですはい。
はぁ、早く出ませんかね…はぁ……。
ところで皆さん入学式頑張ってください。
よるこは五日にあるそうですもうまじむり。昼夜逆転むりぃ…


2012/04/03 03:25


 

ツイッターに張り付きすぎて書くことないですが、現在スランプとだけ言っておきますはい。
コピ本を出したいんですが、どうしようかな……。
今からだと間に合わない気がする。

あ、添付ね、500円でこれだけヴァンガカード入ってるんですよ、すごくないですか?ふふっ


2012/03/31 21:15