17/08/11/Fri
コルダからのでしたと書き忘れました。


「貴女は僕から記憶が無くなったら…こうして僕の為だけに泣いて、それでがむしゃらに動いてくれますか?」
「安室さん」
「君がこの子を忘れてしまったのならこれ幸いにと引き離す。そお方がこちらとして色々都合がつけやすいからな」
「赤井!貴様!!」

17/08/09/Wed
エロは…涼しくなりましたら。
ハンターとコルダに興奮しっぱなしで迷走しているのもありますが。

17/08/05/Sat
コナン浮かばず今月の目標早くもくじけそう。

天音プレイしていて思いますが、やっぱり冥かないいなって思います。
7年の執着美味しい…。
でも天音の地味子言われるとこう、寂しくてふらっともどりたくなったり。

17/07/30/Sun
適当に書くのに人形が一番手っ取り早いのでお許しください。
刃物装備した鬼灯様と全力追いかけっこの方が怖いと個人的に思っています。

17/07/30/Sun
刃物を持った人形がケタケタ笑って追いかけてくる。
逃げても追いかけ、更には先回りという芸当すら見せた人形にどんどん追い詰められ、逃げ場を失くしてしまった。
ケタケタケタケタ不気味な笑い声と共に迫る刃物。
ここで死ぬんだと恐怖に震えていれば人形の恐怖を上回る存在が人形の後ろに立っていた。
「破ぁ!!」
容赦なく人形を掴んで頭を粉砕し、そのまま壊れて動かなくなった人形を持っていく。
勿論刃物を忘れずに。
腰を抜かしている存在に目もくれず声を張り上げる。
「燃えるゴミ燃えないゴミの区別はしっかりする事!各自治体の指示に従って処理をするように!」
ああいった人形は燃えないゴミなのか不用品として回収してもらうのか。
回覧板確認しようと思いながら思わずつぶやいた。
やっぱりHさん凄いと改めて思った。

17/07/28/Fri
週末に変態シリーズと思っていたんですけど…上手く行きませんでした(゚∀゚)

17/07/22/Sat
至誠館クリアしました。
爽やか!なカラーリングや雰囲気と違いギスギスしてちょっと(笑)
これで天音に転校できます。


リハビリ

壁際に追いやられた挙句逃げ場を遮られ、それだけにとどまらず視線を向ける場所すらない。
隣はにこやかな安室、真正面は無表情の赤井。
ひたすら俯きテーブルを見るも横で甲斐甲斐しく動く安室に遮られてしまう。
「これなどオススメですよ。ほら、このお酒は強いからこちらにしましょう」
声を掛け反応を待つ手腕は流石という事か。
真正面の赤井はそうまで話を降ってきたりしないが本人が発する空気のせいで周りが違づいてこない。
無表情で煙草を吸い酒を煽る目つきの悪い男というのは存在そのものが壁になる。
「いやですね。何も動かない男というのは。こういう男と結婚すると苦労しますからやめておいた方がいいですよ。するなら僕のような男ですね」
「生憎と君と違って女性の機微に疎くてな…経験不足という事だ。慣れた手つきはさすが安室君という所か」
「………」
そしてちょいちょい勃発する争いが更に人を遠ざける。
人の多い室内だというのにまるで三人しかいないように感じ胃が色々な意味で重くなった。

17/07/20/Thu
そろそろコナンを書き始めたい(台詞が浮かびません)

17/07/16/Sun
目的→手段とタイトル変えるつもりでしたが手段っぽい話にならなかったのが残念。

コルダは神南三人攻略したので至誠館に転校しました。
思ったけど、東金さんは八木沢部長にも冥加さんにも絡む美味しいキャラですね。

17/07/11/Tue
夢を見ましたはサイテーでも問題ないっぽいので(笑)


ありがとうコルダありがとうルビパ。
珠玉で泣いて逆注目で悶えています。
早く、早くファムファタってるかなでを冥加さんにぶつけたい。

prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -