17/01/14/Sat
お天気で体調崩して若干つら…(ヽ'ω`)頭痛が痛いと言いたい(笑)


おまえさま呼び可愛いですよね(*´ω`*)あの見た目であの呼び方は本当に可愛い。
見た目ロリの嫁が「おまえさまっ」だと私がたぎります。

気ままに書いていきますのでおつきあいくださいw
ページ作って満足したなんて言えない…。
さっき書いてて思ったのですが、安室さんというかバーボンっぽいなと。
ちらっと見せて「なんでもありません」ってにっこりするのとても好きです。

17/01/11/Wed
topの日付を弄るのを忘れておりました申し訳ございません。
した気でいるのって怖いですね。

とりかえばやいいですよね!

17/01/09/Mon
撫子さんこんにちは、成長率二倍とかなどと縁がないたけのこです。
大成功とか都市伝説じゃないですかね?

新一妹話へのコメントありがとうございます。
赤井さんの方が上手なので、利点を生かし楽しむかと思います。
おのれ赤井!って感じに毎回なるんでしょうね(笑)
「僕の方が料理を教えられます」「私は特ではないので教えてください」「おのれ!!」みたいな。
気ままに書いていきますのでその時は笑ってください(笑)

ありがとうございます!!
アルジュナさんめっちゃ好みで欲しかったので速攻課金して回しました(笑)
一度のガチャで二枚入手できると思わなかったです(*´ω`*)
これからもガンガン限定ガチャくるでしょうし、課金のタイミング難しいですよねぇ。
AUOはやっぱり気位が高いから…w
爆死する時は本当に爆死するので心折れる恐ろしいゲームです。
沖田私も欲しいです!来たら一緒にガチャを回しましょう!

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

17/01/07/Sat
ここでSSみたいなの投下しすぎだなと思ったので新しくページを作ろうかと考えております。
自分で見て驚きましたw

17/01/05/Thu
夢を見ました〜が初夢だったらとんだアホウですね(笑)
…今年初のおまけがあんなんで申し訳ない気持ちになってきました。


色違いのいとこ…同じ色合いだったら手を掴んで

「ありがとうございます!僕の子供を産んでくれていたんですね!」
「違いますいとこです。というか、そういう関係じゃな…」
「今まで苦労されたでしょう…その分も含めてあなたを幸せにしますから」
「待って引っ張らないで安室さん!どこ行くんですか!」
「役所ですが何か?そのあと指輪に、式場に…ふふ、忙しくなりそうだ」
「待って本当に待って!そもそもこの子が生まれる時に会ってないでしょう!?」
「愛に時間は関係ありませんキリッ」
「何言っているんですか止まって安室さん」

こうなるんじゃないでしょうか。
違う色合いだと似ているとキュンとしてい構い倒すのをギリギリしながら見ているのしか浮かびません(笑)

「僕と同じ顔をしているぐらいでいい気なるなよ!」
「子供相手になにむきになってるんですか」
「頭を撫でるなら僕のをしてくれたっていいでしょう!?ホラ日本人らしからぬ髪色ですよ!!」

17/01/04/Wed
変態シリーズは好き勝手出来るので好きです。
あほ可愛いってヤツですね!今気が付きました。
たまにタイトル忘れて書き進め後になって修正したりしますが(笑)
いつも思うのですがこれ最後どうしましょう。


↓の部下は拍手でこういうのは〜と頂いたのですが、どう見てもむっつりなおっさんです。
どうしてこうなった。
部下のやつは「おっと」とか言って助けながら(C、いやDか?)と思うタイプに違いない。

17/01/03/Tue
ジークンドー調べてもよくわからないのですが(笑)
なんでもありの実用的なのだから寝技がないとか(寝技しかけたら周りの敵にフルボッコにされるとかなんとか)なんでもありってなんだろう?


己の物と比較すれば驚く程小さな足が膝の上に乗る。
恐る恐るといった様子なのは控えめな乗せ方からも伝わるが何よりも緊張しながらも困ったように眉を下げている顔からだった。

「そんな力の入れ方だと制圧は難しいぞ」
「だって、膝なんて」
「だから有効なんだ。膝を仕留められればそれだけ効果が大きい」

赤井さんの技を教えてくださいと、随分と小柄な部下が押しかけてきた。
必死に覚えようとする者を、それも武術が必要な部下であるならば教えて損はない。
最低限の打撃や蹴り、防御は出来る。
そこに他では禁じ手の技を取り込むよう教えたが、意外なモノがもたらされた。
けして本人には言えない。
真面目に、少しでも早く見につけようと真剣な部下に口が裂けても言えない。
小さな、ぱっとみそういった事とは無縁な足が男の膝に乗る。
なんと倒錯的だろうか。
東洋人は幼く見えるというのは部下にも当てはまる。
アメリカで成人していない少女に見られる部下が男性に色々し、そしてされる光景に違うモノを感じたなどけして口に出来ない。

「この間の関節技痛かったです」
「痛くなければ意味がないだろう…もう一度やってやろうか…冗談だ、そう本気にしてくれるな」
「…でも経験しないと覚えないし」
「困らせる気はなかったが、そうだ今度は君が俺に仕掛けてみればいい。腕をきめて足で体を固定するんだ」

見た目は少女なのにその体は柔らかい。
身を守るためなら覚えるべきと本気で思うがこうして教えている時に触れるのが心地よいなどと、墓に入るまで言えないかもしれないと本気で思っている。

「…?」
「試しにやってみよう。いいか、変に力をいれるな」

最初こそ驚いた。
掴んだ腕の細さや柔らかさ。
腕を後ろ手で捩じらせた時の密着から感じた柔らかさ。
絞め技など熱と柔らかさを感じ顔に出さぬとも焦った。
少しおいしいなどと思った事に恥もしたが男なのだから仕方がないとすぐに切り替えた。
教える事の意味。

凹凸のはっきりした体を横にさせながら腕を決め体を足で押さえつける。
苦しそうに決められた手がぴくりと動く。

「これをやってみたらいい。敵が複数の時はおすすめできないが、敵が単独ないし味方がいる場合など使える事もある」

押さえつける為に乗った足は女の柔らかさを伝える。
身を守る為に無償で教える気でいたが多少の報奨は受け取っても構わないだろう。
思わぬ密着時に普段なら有り得ない熱を得る。
役得だなと心の中で思いながらされた事を反芻している部下を見た。

「頑張りますね、赤井さん!」

無邪気な部下に胸は痛むがそれでやめる程お人よしでもない。
さあ来いと誘えば細い足が己に絡み押さえつける。
アドバイスをしながら考えるのは次の事。
次は何をどうしようか、そんな事を真面目な顔をして考えた。
半分の思いやりと半分の下心を交えながら。


こうですか分かりません。
最初こそ動揺しても気にしない相手ならフランクに「胸が当たって役得だ」とか言いそう。
気になる相手には敢えて黙って甘受するむっつりさん(笑)

17/01/02/Mon
確かに恋だった様 勘違いもしくは人違いです5題

1.そんなに見つめられたら、貴女を好きになってしまいます。

喫茶店にとてもイケメンな新人さんが入ったと巷では有名である。
軽そうに見えるのにそうではなく人当たりがいい。
やり取りも軽快で頭の良さが窺い知れる、そんな男性。
料理も上手でその新人さんが考案したメニューが新しい客を呼んでいるとかなんとか。
そんな人が喫茶店でのバイトなどおかしいではないか。

にこやかに接客する姿を注文したパンケーキを食べながら観察する。
ふわふわでとてもおいしい。
イケメンバイトは休む事も多いが料理面や接客スキルを高く評価され許されているらしい?
今日はいるーとはしゃぐ女性客相手にお久しぶりです髪型変えたんですね、お似合いですとかなかなかやるではないか。

そんな中、有名なイケメンと目が合った。
大きなたれ目は幼く見せる。
好青年だなぁとこちらを見てにこにこするイケメンに軽く会釈をするが微笑みは向けられたまま。
不思議に首を傾げていれば柔らかい笑みを浮かべたままのイケメンが近づいて来た。
観察していたのが気にくわなかったのかと突然の行動に首を傾げると甘い声で言いのけた。

「そんなに見つめられたら、貴女を好きになってしまいます」

爽やか好青年はどうも変わっているらしい。


確かに恋だった様を見ていたら、安室さんや降谷さんにいける!なのがあって。
昨晩はとても楽しかったです。
先ほど赤井さんへの熱い呟きが数個ツイート送信されなかったのでくさくさしての行動です。
鬼灯変態シリーズがうまくいかないというのが一番大きいのでですがw

17/01/01/Sun
↓ので忘れていました(笑)

あけましておめでとうございます。
今年一年よろしくお願いします。
来年は変態シリーズが最後の更新でしたので今年のはじめては変態シリーズで行きたいと思います。

17/01/01/Sun
見た目好みなんですやったー。
ただし強化2倍は起こらない模様。



prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -