17/03/14/Tue
小説を書こうで書いてみたのですがスマホでポチポチするの大変ですねw予測変換が大変なことに。
続きはまた後日(野球で胃が痛い)

17/03/12/Sun
二期こないだろうと思っていただけに来てびっくり。
ありがたやありがたや…。
ほんと、リクエスト企画とかやりたい。

17/03/09/Thu
スパーズ20年連続POなのでサイトを応援しようにしようと考えてはいるのですがなかなかめんどうで。
改装に時間食うなら更新とか言われそう((´д`))

今年はどこが優勝かな(GSWの記事を見ながら)

17/03/05/Sun
ジークンドーがいまいちわからない(;´∀`)

4日は金魚の日だとか見たので金魚草!とか思ったのですが最終的に金魚草関係なくなりました。
なので没。
金魚草に虫をあげようとする話とか誰得。


最近へうげものの細川ヤンデレ忠興氏がヤバイと聞いてドキドキしていたのですが、昨日借りてきました。
ドリフの妖怪首おいてけもなかなかでしたが剛腕ピッチャー細川もやばい。
それ以外にもツッコミどころは多々あります。
嫁さん死んだあとにキリスト教式の葬儀行ったりする話は普通にいいお話だと思うのですが、だからこそ嫁さんスキーな変わり者として見られるのかなw
歴史創作はアレンジが加わるので見ていて面白いですね。

17/03/01/Wed
こういうのはどうかと有難い事に仰って頂けるのですが、そういうのをどこで書けばいいのか迷っていたりします。
ここで連投だと鬱陶しいだろうし、短編に書くのは分かりにくいし。
うーんどうしよう。

17/02/28/Tue
>幸福の続き

この間書いた鬼灯の続きでしょうか。
ネタがないので続きの予定はないですね…鳴かせる話にしかならないですし(笑)
何かネタや台詞がありましたらお願いします。
ありがとうございました。


拙い作品に続きはと言って頂ける事が多くて嬉しいです。
ただ、ネタと台詞が浮かばないんですよねー…。

17/02/25/Sat
女性の好み〜に賛同していただけて嬉しいです( ´∀`)人(´∀` )

いとこは名前がないので動かしにくい(笑)
ハーフ疑惑の強い安室さんとそっくりいとことかどうなのとか気にしちゃだめ(笑)

17/02/24/Fri
白水着はすけるためにあるんですよ( ^ω^ )


最近ネタが出てこないのでリクエスト企画でもやりたいなぁとか思っています。
クロスオーバーだのアニメパロだのはなしで(笑)

17/02/21/Tue
デストロイヤーさんがいると聞いてついに借りてしまいました。
面白い!!なんかヒラコー版聖杯戦争くさいけど!
ハンターやベルセルクと並ぶのに手を出してしまった感凄いのですが喧嘩稼業には手を出していないからまあいいかなって(笑)

話しは面白いのですが、ヒラコーとは女性の好みが合わないのがちょっと残念。
眼鏡はもっとスタイリッシュな、エロい系が好きです。
ただし手袋はいい。

首おいてけ見ると無双の豊久が凄くいい子に見えて来る不思議。

17/02/20/Mon
いつも似たような話を書く自覚はあります。
前書いたんじゃないかと思うのですが好きなものは好きだから仕方がない。
またかと笑って許してください。
今度もどこかで見た事があるなぁな話になりそうです。


夢100やっているんですけど、黒執事いいんですかねコレと苦笑い。
許嫁がいるショタと人間を食事と見る執事に執事にご執心のオネエ死神。
初期の初期で読むのを止めたのでスネークは知りませんでしたが何やら敵対しそうだし、葬儀屋は敵に回ったっぽいし(笑)
乙女ゲーにしちゃアカンような気しかしません。
執事と死神×2は出ないのでいいんですけどね!ハハッ

ねんどろいど可愛いですよね。
安定の人選というか…立体物買わないですが可愛いので見るの好きです。

スコッチは原作で名前が出たらw
緑川とヒイロを混ぜた名前か凄く気になります。

化け猫ですが「可愛い顔してあの子はやり手」みたいなちょっと前のCMソング的なのがあるので幼女ですw
一文字違いですが幼女で( ー`дー´)
うわぁ可愛い女の子→あれで恨みつらみの為に人を手にかけてるんですから本当に恐ろしいですよね(棒)

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -