17/04/08/Sat
ツンデレ相手の鬼灯様、イースター関係ない第二弾と鬼灯様ネタはあるんですけどね。

17/04/07/Fri
可愛いというコメントありがとうございます。
そして中尾さん声コメントに笑いましたありがとうございます。
日々の疲れが吹き飛びます…(´-ω-`)

改装を考えてちょこちょこ見ていて気が付いたのですが、もしかしてにまんだ完成していない…?いやいやそんなまさか。

17/04/06/Thu
メモが見やすいと言って頂けたのですが↓みたいなのになると途端にだめっぽくなるのが(笑)

文字化けの所直しました。

イースターというか夢100のアレですね。
夢っぽさ皆無ですが一応片思い。
家族としか見られてないですが。

17/04/01/Sat
いつの間にか企業がこぞって力を入れ一日限定のイベントをやる日となった四月一日。
エイプリルフールがここまで広まるだなんて予想だに出来なかった。
企業がお金をかけて一日限定の冗談に興じる。
ならば己も一日限定の冗談を言えるのではないか…そんな風に考え怪訝な顔の恋人の前に立った。

「赤井さんと付き合う事になりました」
「は?」
「ですから赤井さんに告白して恋人になれたという報告です?」
「…耳鼻科に行った方がいいのか迷いますが…貴女とあいつがなんですって?」

憎んで憎んでそれでもまだ憎み切れないと熱意を燃やす相手の名を出す。
想定通り怪訝な顔をされた。
いつものスマイルが崩れていますよーなんて指摘せずにこにこしていれば形相がどんどん変化していく。
訝しむ顔が般若に形成されていくのを目の当たりにして笑いだしそうになった。

うっそー騙されてwwwと草を生やして笑ってやろう。
そう考えていると般若の面がすっと消えた。
おやと首を傾げれば安室に笑みが戻る。
それはもう清々しい笑みだった。

「ちょっとあいつひき殺してきます」

気軽にそこのコンビニまでなんて軽いノリでエプロンを取り外しにかかる。
般若より笑顔の方が怖いというのはどういう訳か。
物騒極まりない発言なせいか…きっと安室のはエイプリルフールの冗談なんかではない。

必死に引き留めると笑顔でそれを留める。
男女逆じゃないか、そんな突っ込みを入れたいがハイスペックチートを止める方に必死でそんな余裕は出てこなかった。

後日勝手に名前を出した人物から深い深いため息を貰った。

「いいか、冗談をいうのはいい。だが時と場合となにより人を見て言うものだ」

止めて冗談だエイプリルフールだと説得したがやはり何か口になり手なり出しにいったらしい。
冗談だって笑い飛ばせばいいのにねとぼやく所に降りかかる沈黙が痛い。


ハッピーエイプリルフール

17/04/01/Sat
可愛いひよこ(中尾さん)とかずる過ぎやしませんかね...。

親指姫のたまごバージョンとか。
やたらつやつやした卵を見つけて食べ物!とか思ったけど、割ろうとしたらたまごバイブすげーとか飛ぶとか馬鹿なとか、好奇心くすぐられて育てるの。
多分まだ書いた事ないと思う。

17/03/30/Thu
進撃が読みたいと言ってくださる方がいたのでリーマンホワイトデーを頑張って仕上げました(笑)
そういえばバレンタイン書いたんだよなぁと考えていたお話。
パロ以外はネタが浮かんだら頑張ります。

17/03/29/Wed
イースターだなあと思っていたらネタが浮かんだのですがイースターちっとも関係ない、いつもの動物パロになりました。
かろうじてうさぎだけ残る(笑)
普通にファンタジーで可愛いお話を書きたい…。

17/03/25/Sat
シャンクスの口調思い出せない...あんなに海賊無双やったのにw

17/03/23/Thu
色々燃えつきそう。

OPにびっくりです。シャンクス書いた事ないんですよね。
今シャンクスってどうなっているんでしょうか?
書くならおっさんと押しかけ女房気取りの少女とか私得な話になります。
肩に担いでまんざらでもないシャンクスとかそういうの(笑)

17/03/17/Fri
手の平返しというかクルックルしすぎてえらい事になりましたw
その手で何気なくポチっとしてみたら桜セイバーゲットv(´∀`*v)
応援していて胃が痛くなったからそのご褒美ですかね(笑)

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -