17/05/03/Wed
献策献策と浮かんだので。
つまらぬものを書いてしまったと思う時は結構あります。

17/05/02/Tue
エンパ中なのでどうにもこうにも(笑)
関興に声をかけられたのでふらふらついていく→告白というものすごく淡々とした結婚をしましたw
抱きしめたいとか言いながら何も貢いでくれないでやんの。
堅パパなんかすごい貢いでくれたのに。
子供も髪の色と服の色と無双奥義しか父親に似なくて。
前回が大喬と呂布でプロレスラー美少女(傾国)だっただけになんかインパクトにかけるなと思いました。
案外ネタになるような子供生まれない。

17/04/29/Sat
ごりごりエンパやっていたので創作意欲が吹き飛びました。
そしてブサイクが新作を出していたのを知って驚いたさっき。
開かれるトラウマの扉…余波でクリスマスプレゼントが来ました。


何やら質問が来ていたのでこちらに。
遅くなって申し訳ありません。

相手に恋人や夫婦が出来たら書かないし読みませんし妄想しないタイプです。
公式は公式、妄想は妄想と区切ったりできないんですよね。
もしそうなったら、公式CPに萌えるか関心が薄れるかだと思います。
赤井さんも別れ&死別&本音が語られない=だから好き勝手書けるです(笑)

17/04/25/Tue
変換すみません修正しました、ありがとうございます。
誤字などは見ていません。

17/04/25/Tue
新一夢はすさまじノリで書きました。
沖矢さん「もしもし警察ですか?ロリコンがいるので捕まえてください」
楽しんで頂ければ幸いです。

イースターとまったく関係ないというかもう三匹の子豚なノリw
楽しんで貰えて嬉しいです。
つまみぐいしちゃおう→消毒&躾直しですの無限ループとか怖い。
うさぎさんが可哀想なので、ネタが浮かんだ時に書きたいと思います。
ネタが浮かびましたらお願いします(笑)


今日はベルセルクの日となっていました。
ベルセルクのアニメがファルネーゼとセルピコの所と聞いて。
ファルネーゼよりセルピコの方が心配です。
妹の安寧を見守るお兄ちゃんというだけで満足してくれるのでしょうか。
セルファルと考えていたけどさすがに異母兄弟はマズイ。

17/04/21/Fri
鬼灯様をいくつかとか思ったのですが、ここ数日ずっと7エンパやってました。
久しぶり…二年?
最愛かっかさんとの子作りして相変わらず関係性薄いなwwwと思いました。
結婚相手だろうがそれ以外だろうが関係なく、目上目下しか差がないのはどうなんだろう。
何が楽しいかと聞かれても正直答えられないのですがなんだか止まらず遊んでいたりします。
次は趙雲です。呂布ととか思ったのですが誘われてホイホイついていってしまいました。

三国志やってても思ったのですが、私は魏オールスターに混じってそそ様の覇道を見たい。

17/04/18/Tue
拍手笑わせて頂きました。
最初は普通だったんです。狼どうしようオロオロなのをお困りですかって引っ張り込む。
空前のwポンコツブームが到来しているので仕方ないですね。
楽しんで頂けて嬉しいです。

POという事で応援仕様。
レイカーズの再建はいつでしょうねぇ…。

17/04/15/Sat
実際にやってもらったとか凄いですね。
お金かけてるなぁ、やっぱり。
実際に二人で戦ってもらったからこその臨場感ですね。
なんであんな危ない場所でおっぱじめるんだよ!という気持ちはありますが…。

すみません地上波のそこ、猫番組見ていて見逃しました(∀`*ゞ)
雄猫がひとまわりほど小さい雌猫を舐めてるのにときめいている間に終わってしまったというオチ(笑)


好きなサイト様が書いてくださるようで喜んでいます。
言ってみるものですね。

17/04/13/Thu
ものすごく微妙な感想を送りつけた気がします…いつも見ています…子育てする鬼灯様がどうなるかすごく楽しみなんです…。

タキヤシャヒメがイベントあと何時間かという段階で来ました(笑)
もう一日早く来てくれても良かったのよ…?可愛いからいいけど。

17/04/11/Tue
欲を出すと誰も出てくてくれないなと実感する毎日です。

prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -