17/06/10/Sat
割と真面目にSM関係のサイト見て回りました。
エロってなんだろう…。

17/06/03/Sat
銀のベンザ開発した人に感謝の気持ちを伝えたいです。
いつもありがとう銀のベンザ。

17/05/26/Fri
スパーズ優勝した時の試合をリピート放送しねぇかなぁとか思っている日々です。
なんだか数年はこの二チームが決勝で当りそう。

暑くなってきたから大好きなすいかんとか思っていたのですがちょっと肌寒くなって投げ飛ばしました。
気温が一定ではないのは辛いです。
みなさまもお気を付けください。

17/05/23/Tue
子供兵長忘れてた!とログインしたら面白い拍手が。
毛と肉一緒みたいなものですからねwww痛いけど再生されますし無限ループですよ恐ろしいですねwwwその都度血祭りで。

いつも拍手ありがとうございます。

17/05/22/Mon
スイープとかまさかネ!

毎回タイトルに悩むのですが悩み過ぎて凄まじく適当なのをつけた気がします。
これだというのがありましたらお願いします。

銀魂読んでいてろりっこと絡むのを妄想して禿げてしまいそうです。
神楽と新八にとっての妹みたいな?
過保護な銀さんというのがとても大きいですが。

17/05/20/Sat
ちょっと調子が悪いのと銀魂を読んだりしていました。
最近ひたすら銀魂銀魂…銀さんの木刀頑丈すぎじゃない?

17/05/14/Sun
DCの妹ヒロイン〜

拍手ありがとうございます。
可愛いと言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)
ネタが浮かんだら書きますのでまた可愛がってください(笑)
(((先生、ネタが欲しいです)))

17/05/11/Thu
さんまんだの日も近いね(*´▽`*)とか思っていたらにまんだまだ終わってないと気が付きました本当に申し訳なく…。
別種リーマンが終わってない…のか?と思って確認した事で気が付くとかもうね。
あとは大人になった淫魔とウシワカちゃんで付き合う前です。
やりたいのを優先するとこうなるからダメですね。

母の日にこども兵長が浮かんだのでそのリハビリもかねて。

そろそろDCも…。
お題書かなきゃとか思うのですがどうしても浮かんだ短編に突っ走ってしまいます。

17/05/07/Sun
泣かせて事に及ぶというのを考えたら色々アカンと思って急きょ変更になったのが子供の日(笑)

17/05/04/Thu
オロチ2久しぶりにプレイ。
レベルの偏りに首を傾げる。

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -