ヴォルデモート卿BD更新&あとがき
2016/12/31 02:50
僭越ながら、短編にて我らがヴォルデモート卿の誕生日をお祝いさせていただきました!リドル君とヴォルデモートさん、どちらを書くか迷った挙句普段書いているシリーズ、ブスと蛇の番外編にしてみました。


ヴォルデモートさんが今年で90才だなんて信じられない…!ただ夢小説を書くにあたって年齢は多少操作させていただきました。何歳の誕生日かはご想像にお任せ致します。

個人的には、ヴォルデモートさんは過去を捨てているように振舞っているけど、過去に拘っているというか、普通の人らしく過去が捨てきれずにたまにトム・リドルに戻るといいなと思っています。


もっと言えば、私はブスシリーズの夢主に愛着が湧いているので、たまにしか会えないからこそ、ヴォルデモートさんにとってただの学生(ではないけれど)だった
頃に戻って甘えさせてくれる唯一の存在だといいな、なんて二次創作脳をこじらせています。


兎にも角にも、我が君お誕生日おめでとうございます。


また、10000ヒット御礼のリクエスト下さった方ありがとうございました!ご期待に添えるか分かりませんが、ぽつぽつ更新していきたいです。

prev | next


トップに戻る