MEMO



主に更新情報
日常や他のことはtwitterで!

お久しぶりです。


ログインすらしておらず、更新もできておらずすみません。相変わらずかっちゃんのことは大好きだし、ヒロアカも好きですが、原作が尊すぎて幼馴染の関係性が深くって、成長しててお互いが幼馴染に対してどんどん壁がなくなっていって、原作沿いで『幼馴染革命』を書いていてなかなか幼馴染設定に悩まされることになりました。どんなポジで主人公入れていこうかな、とか、でも夢小説だからもっとぐいぐい入れていいのかなとか。

メールや拍手もお返事出来ずすみません。何人か、幼馴染革命の続きが気になるとのことでとても嬉しく思っております。とりあえず最初から書き直したい気持ちは沢山あるんですけど、とりあえず完結を目指すところから始めなければ。

もう、アニメ6期も決まってますし、漫画も最終章に入ってるし、ヒロアカ熱は止まることはありません!!!(弱ペダとかハイキューとか東卍とか逸れたけど笑)

とりあえずオタクとして夢女として再度ヒロアカ落とし込んで完結させたいと思います!!!

この前


やっとヒロアカ展に行けた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
原画すごいな
久しぶりのオタ活であの余韻で仕事も頑張れてこの感覚が久しぶりすぎた









かっちゃんハピバ


を完全にTwitterだけで祝ってしまった(´・ ・`)
いや、Twitterも祝ったとは言わないけど、こちらでは小説もなにもしてなかった(;_;)
最推しなのに(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ミッションクリアです(*`ω´*)


単行本派なのです!




アニメ5期始まりましたね!!


予定があり、リアタイでの視聴は出来ませんでしたが帰宅後見ました( `・ω・´ )
いやー、ラジオで1話がアニオリストーリーってのは仕入れてたんですがA組一人一人ピックアップされててよかったなー

追記にてネタバレを含む心の叫び感想です笑
まとまりありません。

チロルチョコの味する


朝ヒロアカクリアファイルゲットするついでに買いました



1店舗目で既にかっちゃんと切島くんのクリアファイルなくてハシゴしました?2店舗目は2枚ずつくらい置いてあったので助かりました!無事に本日のミッションクリアです!



久々に体調不良で3月に入ったと言うのに会社をお休みしてしまいました。
明日は出勤前にローソン寄ってかっちゃん切島くんのクリアファイルGETしたいんで何がなんでも体調を治したい。
top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -