96tanmeitan(これで本物にいます)
フォロー 225 フォロワー 0
あなたです!

・◇・ゲンキハゲンキデスヨッッ
解放されたいこの生活から……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2018/09/20 09:41


・◇・
わっっかんねえ!!!私がくそ鈍感なのか自意識過剰なのか!!!!!

ま、いいや!帰ろ!ε=(ノ・∀・)ツ

2018/09/17 20:54


・◇・
サイト見てたらわかんなくなった!!!!
ていうか私ばっかり意識してるでしょほあーーーーー!!!!

2018/09/17 13:55


・◇・
優しくて聞きやすい上司ではあるんですけどね……
でも疲れたってばよ┐(´・c_・` ;)┌

2018/09/13 19:35


・◇・
じ、
上司の要領が悪い……
怒らないだけマシなんだけどそれ先に言ってくれってことが…結構……

2018/09/13 12:37


・◇・とんでもねえ単純野郎なので
あまりの喜びに4日でついったー呟いてしまったわwww
周りなんてどうでも良くなってしまいますね!!
遠い友達ってなかなか会えないけど、この特別感がよいものですね…………!ぴょんぴょんしてしまいます……!(笑)
遠くに友達ができて本当に幸せだ……!!
とりあえず会社の慰安旅行が被ってないことを全力で祈って駄目でも呪い倒す……!!!(?)

よし、ちょっとペン入れして寝る

2018/09/12 23:05


・◇・
なんかすっごい思春期みたいな事考えちゃってるんですけどもーーーーーやだーーーやめろし私ーーーーーー!!!!
そういう好きじゃないんだけどこういう事考えちゃう辺り少なからず私にはそういう気があるんだと思いますねーーーでもあっちはどう考えてもないから、もう、考えたくないんだけど年齢からの焦りからか考えちゃうwwwやだやだ( ^ω^ )
友人ごめんな!!!

2018/09/12 14:01


・◇・
ついったアンインストールしたい……けど情報だけは見たい……けど別垢作るのめんどい…友人ともしゃべれなくなる……ってもんもんしてますけどついったのことで悩むこの時間無駄だなあと思う今日この頃……(笑)
周り気にしすぎる人間はきっともう誰もフォローしない方が良い!けど誰とも仲良くしたくないというわけでもないんですね。あーーーめんどくせーーな私(笑)
いらなくないですかね、誰がどれいいねしましたとかいう情報。

とりあえずまあこんないろいろ考えるならしばらく離れようね!!!通知オンにしてる情報だけみようね!!!!そうしよ

2018/09/09 13:18


・◇・別に元気ですが
わし、もうちょっと周りを気にせず生きたい


2018/09/07 23:27


・◇・
ぽん子ちゃんが可愛すぎてやばい〜〜〜〜!!!!!
おちるわこんなん〜〜かわい〜〜〜〜〜ッッ




2018/09/07 23:10


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -