飲酒パーク:語彙力と妄想力は上がるが文章読解力が低下する

こないだ何となくシラフで読み返したら、読みずらいわ誤字は多いわ消し損ねてるわ矛盾してるわで爆笑しながら修正作業始めました。

目次ページにどこ修正中か表記はしておくので気になる人は気にしといてください。


2020/05/12 15:18



 ステイホームとは

今日の夜は酒を飲むぞーーーーーーーーーーーーー(生存確認)




2020/04/28 15:48



 新刊すごかった

ちょっと語り合うはずの相手が新刊まだ読めてないのでここに書き殴りました。
今日発売の最新刊のことです。完っ全にネタバレです。
ネタバレがダメな人は追記は見ないようにお願いいたします。

...more
2020/03/20 17:37



 修正報告

名前変換ミスがあったので修正を致しました。
スマホとPC両方でHPからコピペしながらやってたので取っ散らかってしまいました(´・ω・`)
これからはやり方を変えようかと思ってるのでこういうミスは減るかと思いますが、もしまた何かおかしい箇所などありましたらご指摘を頂ければ直させていただきます。


2020/03/02 21:36



 小説について

初めまして、みつると申します。
ブログは初めての投稿になりまね。これまで小説に目を通していただいた方、このサイトに足を踏み入れてくれた方、本当にありがとうございます。

本日も更新させていただいた「順応する」についてとあるお願いをしたいのですがネタばれ防止のため追記にてご連絡をさせて頂きます。
大したことではないんですがこのブログの試運転も兼ねて書いておこうかと思います。

...more
2020/02/24 15:46



 テスト

てすとてすと

...more
2020/02/12 13:21



prev|TOP|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -