new | ナノ



new



○更新と生存報告
・middle2『あそびごと』完結

明けましておめでとうございます。
また、二年ぶりくらいの更新となり、すみません。
本当に仕事が忙しく、たぶんこれが今年最初で最後の更新だと思っていただいた方がよいかと…。
こんなに更新のしないサイトなのにも関わらず、ちょくちょく拍手をいただき、本当にありがとうございます。
また、お一人ずつ丁寧に返信することができず、すみません。

今は、あの作品が好きとか、更新待ってますとか、たくさん嬉しいお言葉をいただいて、隙間時間を見つけてはちまちま書いている状況です。
Twitterすらあまり浮上しない身ですが、とりあえず生きてますので、よかったら絡んでやってください。笑


さて、『あそびごと』完結しました。
追記にて、作品について色々書いてます。ただの独り言ですが、ネタバレありです。



追記
2018/02/02 17:41



○更新とお知らせと拍手返信
・long『Many happy returns of the day.』

蓮編を一気に上げました。
航星編は……(目をそらす)

さて、先日ツイッターでもお知らせしたのですが、今まで以上に更新が遅れる……というより、止まってしまうと思われます。
というのも、4月から環境が変わり、今より百倍忙しくなるので、落ち着くまでは更新停止という扱いにさせていただきます。
来年もまた環境が変わることが既に決定しているので、しばらく安定しないなあ……


という上記の理由から、小説を書く上でのやる気の糧となっている拍手の方も見ることができるかわからないので、返信も今まで以上に滞ると思います。ご了承ください。
追記にて、1月22日〜3月17日拍手返信しています。



追記
2016/03/23 22:48



○更新
・long「Many happy returns of the day.」

独白の多い彼方編が終わりました。
次は蓮のお話になります……けど、こっちも割と展開早いかなあ。



2016/01/18 20:58



○更新と拍手返信
・middle2「あそびごと」

一番書きたかったとこです。
あと一話で終わらせます!
終わらせたら、長編更新します!
もう今しか書く時間ないから!!(必死)


追記にて、12月28日〜1月11日拍手返信しています。
新年の挨拶をくださった方々もありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!!



追記
2016/01/15 23:40



○更新
・middle2「あそびごと」

あと一話か二話で終わりかなあ…そろそろ少年とライオンの名前を決めなければならない時がやって来ました。どうしよう…笑


新年のご挨拶の拍手等ありがとうございます。
返信はもう少々お待ちくださいm(_ _)m



2016/01/11 19:23



○新年挨拶と更新
・long「Many happy returns of the day.」

新連載です。
完結してないものたくさんあるのに懲りずに新しいものを上げちゃいました←


遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もまったり更新は変わりませんが、突然閉鎖して失踪することはないかと思われます(前科持ち未遂の言葉)
毎年言ってる気がするんですけど、今年の抱負はリクエスト消化、童話シリーズ完結、長編を少なくとも一作完結を目指します!
やるやる詐欺で有名なので、また言ってるよこいつ…と思っていてください笑

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。



2016/01/08 21:04



○拍手返信
・SSにて、挫折したクリスマス小説を投下しました。
完結していないので、読む際には注意してくださいm(__)m



某スマホゲームのイベントがようやく終わったかと思えば、また始まり……。
私はいつになったらスマホ依存症から抜け出せるのか……どうも、皆様お久しぶりです笑
気付けば、もう年末なんですね。
先日、約400冊くらいの本を売ったら総計2万くらいになったので、自分で自分にお年玉をあげる気分になりました。
でも、まだ部屋には1000冊くらい本が残っているんだけど、売れないんだよね、これがまた……。


さてはて、来年は、4月から環境が変わると思うので、もしかしたらぐっと更新が減ってしまうかもしれませんが、それまではなんとか連載中のものとか続きを書けるように頑張りたいと思います!
やるやる詐欺にならないように……う、うん……



一か月強ほど拍手返信がおざなりになっていてすみません(つД`)
追記にて、11月5日〜12月25日まで拍手返信



追記
2015/12/28 18:34



○更新
・middle2「にらめっこ」

お酒飲んだらいつも関節痛になるんですけど、これってビタミンB不足らしいですね……ビタミンBってなに摂取したらいいんだ……?体だるすぎて死にそうです(´Д`)


拍手返信ごめんなさい!もう少しお待ちくださいませ( ノД`)…



2015/11/23 11:51



○更新
・middle2「おいかけっこ」

新たにファンタジー系の括りで「middle2」を作りました。
童話シリーズは「middle3」として生きています。
一応、If it is love〜シリーズは、ファンタジーに入るかなと思い、移しました!
眠たい目を擦りながらやったので、不具合がありましたらご報告お願いします笑

ところでこの「あそびごと」シリーズなのですが、本当は美女と野獣パロで書こうと思ったんですけど、本能で書いていたらなんかずれた気がしたので、童話シリーズからは外しました笑
年内完結目指せればいいなあ……。

拍手の方、いつもいつもありがとうございます!
拍手返信はもう少しお待ちくださいすみませんm(__)m
色んなことに切羽つまってるくせに現実逃避して小説を書いたせいで自分の首を絞めてます、確実に。
これが自業自得か……(白目)



2015/11/18 00:41



○呟きと拍手返信
ついに11月なんですね。
今年もあと2か月とか、信じられないです……。
とりあえず雪が怖すぎて冬眠したいです。

9月は怒涛の更新ラッシュ(私にしては)だったのに、10月入ってから途端に更新減ってすみません。
しばらく忙しいと思うので、更新がまた滞ると思います……。
たまーにSSは更新すると思います!


追記にて、10月21日〜24日拍手返信しています。
いつも拍手ありがとうございます!



追記
2015/11/01 00:11



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -