Main | ナノ


Title




決定済みのお題はこの色、男の子主はこの色、女の子主はこの色です。

01.あなたとわたし
02.水彩の絵筆で帚く毎日
 創さま〈T&B ユーリ・ペトロフ〉
03.リボン公爵の睫毛とシロップ(矢萩さま)
04.あなたは私を叱責する(閻天さま)
05.独白する酷薄
06.あの子のお目めは耐水仕様
07.エデンの靴下
08.ただひたすらに、感情だけが燻っている
09.上手く愛せない(ろこさま)
10.オマエもオレもどうせ青い
11.なんにも悪いことなんてしてないのに(あきやみさま)
12.深海魚にピアス
13.あなただけをすきでいられたらと、何度も思った
14.木枯らし吹く住み処
15.シュガーボーイとスパイスガール
16.撫でてくれたらそれでよかった
17.よいこの呼吸(光さま)
18.月泳(片瀬さま)
19.あなたにとっての過去になりたい
20.ニーナの水没
 要茶さま〈虜 ココ〉
21.余計なことばかり言うくせに本当に言わなきゃならないことがどうしたって言えない
22.この口は引っぺがしたいくらい言葉足らずだ
23.水底とワンダーランド(スズランさま)
24.そうやって隙間を埋めてゆく
25.きみはオリオン(神彩火澄さま)
26.キスだけして暮らしていたい
27.いつかきちんと忘れたい
28.我儘
29.お空は真っ赤、あなたは真っ青
30.ミルクをすこし、お砂糖は2つ、匙に残った蜂蜜と嘘
31.qugutu/傀儡
32.愛してなどやるものか
 トリムさま〈aoex メフィスト・フェレス〉
33.いつか一緒にシュガートーストを齧るような関係になったらの話
34.ceramic
35.そこそこデリケートにできている(凛太さま)
36.五の月に跳ねる兎
37.あなたが好き。あなたの全部が、死ぬほど好き。
38.二度となくならないものが欲しい
39.コーヒーと言い訳
40.言葉は安い
41.ユア・マイ・ライセンス
42.今更だけれど、どうか愛してくれないか
43.こんな毒だらけの膿さえも
 華竜さま〈bsr 大谷吉継〉
44.落下するポラリス
45.あの真っ白い壁に張り付いた染みを見てあなたを思い出さなくなるのには、あといくつ眠ればいいのだろうか
46.爪痕の浮くミネラルウォーター
47.bisou
48.ブルーベリー・ミルク・ショートケイクス
49.みどりの瞳と新世紀の標本
50.わかりづらいあたしのわかりづらい中身、ちゃんと見て聞いてわかって欲しいよ


共犯

あなたとわたし。食べかけのジャム。借りてきた映画。明滅する携帯。たっぷりした橙、コアントローと、午前三時。蛍光灯の照らす裸足。煙草の煙り。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -