box
ジャンルバラバラ主にポップン
艦これも描きたい



▽#土日のポップン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
チェンカ

もしかしたら近々サイトお引越しするかも
2015/04/06



▽#土日のポップン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
黒い

2015/03/30



▽#土日のポップン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
パンツ!パンツです!

2015/03/24



▽霞改二改
↓のが気に食わなくて描き直した

2015/03/22



▽霞改二
春には礼号作戦旗艦を務め坊ノ岬沖作戦ではあの戦艦大和と最後を共にした駆逐艦の改二改装を予定して くれたらいいなあっていうらくがき

アニメ補正で睦月か武勲補正でも皐月か霞か
でも坊ノ岬って4月だから可能性結構高いと思うの
坊ノ岬組だから改造レベルは70で片足ニーソとはちまきと礼号作戦のエピソードから清霜のリボンつけててほしい
初霜改二より対空高くて運が低いぐらいの性能でどうですか

2015/03/16



▽#土日のポップン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
リアリィ色


2015/03/15



▽第16駆逐隊
の半分

2015/03/11



▽ゆきかじぇ!
幸運の女神のキスを感じちゃいます

2015/03/11



▽#土日のポップン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ぴょんぴょん

2015/03/09



▽#土日のポップン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

2日目もちゃんと参加してたけど気に入らなすぎて消しました…
2015/03/04



top







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -