凪沙



性別:女
年齢:17才
誕生日:7月1日
属性:風
髪:薄紫
目:黄緑
刻印の位置:?
武器:アサシンダガー
好きなもの:お金、辛いもの
嫌いなもの:給料が減ること、甘いもの

フリージアのパブで働いているお金と辛いものが大好きな女の子。
とても明るく人懐こく、軽く高飛車な性格だが、ホントは腹黒い。
お金の為ならなんでもやれる。

ミコトと幼なじみで、なんだかんだで仲良しなのである。

軽い身のこなしで戦います。アサシンダガーで相手の急所を狙う暗殺者タイプ。

ちなみに、「宵闇の明星」のメンバーである。
最初はリーダーが好きだったが、最近クラエスに惚れた。

(彼女の言う好きって言うのはお金があるかどうかです…)

辛いものがとにかく好きで作るもの全てが辛くなるけどおいしい。
お店に出すならふつうの料理も出きるよ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -