Aの憂鬱、bの純情16


ジョットのはだけたシャツの裾で、口元を拭うアラウディはあくまで上品である。

「のんだのか…?!」

大慌てなのはジョットひとりだ。

「うん」
「…―――そんなことまでしなくて良い、俺の、その…、汚いだろう……」
「はしたないとは、言わないの?」

ふふふと微笑むアラウディが、小首を傾げる。
いつもより色味を増した朱いくちびるが白い顔に映えていた。

この、少しだけ首をかたむける時のアラウディの仕草が、ジョットはとても好きだと思う。
不思議そうな光を水色の瞳に浮かべて、金糸の髪が柔らかに揺れて…

「真っ赤だよ」
ちゅ、と鼻先に口付けられてしまった。

しかし、いつまでもからかわれて居る訳にはいかない。
勢いでジョットはアラウディに擦りよってみた。
好きなように触れていいと許可したのはアラウディ自身だ。

桃色の尖りが目に入る。
早く触ってとピンと勃ったアラウディの乳首に、恐る恐るくちびるを押し付けた。

「もっと強くなめて、」

アラウディの言う通りに、舌先を尖らせてべろりと舐めあげる。

「ん」

楽しそうにアラウディは頷き、ジョットの手を導いてもう片方の胸の先に導く。

指の先で軽くつまむように促され、従順にキュウとやさしく力をいれた。

「っ、そうだよ…出来てる」

徐々に調子が上向きになってきたジョットは、赤ん坊のごとくアラウディの胸に吸いついていた。
熱い舌で敏感な尖りをこすり、指先で丁寧にしごくと乳首は応えるようにますます硬くなる。
「……、は」

甘い吐息に、下半身がすぐにでも臨戦態勢になりそうだ。
何もしらないジョットだがすこぶる若いのだ。

遠慮がちにアラウディの太もものあいだに手を添えて、その先に進むか進まないか、密かに悩んでいた。


**


4.16






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -