拷問ごっこ :55(h)



「きょうや」

拷問だのなんだの言っておいて、自分は最初からこうして欲しかったのだ。
恭弥はやっと認めた。

綱吉の腕の包帯を見て、目尻からまたしても涙が伝う。

「つらい?恭弥くん…怖い?」

律動を続けていた綱吉が、心配そうに涙を舌先で掬った。
恭弥はかぶりを振って、綱吉の背中に腕を回す。


「あなたが、ちゃんと帰ってきて、ぼく 嬉しいよ」

ようやく告げた本音に、綱吉の顔もクシャリと歪んだ。


「ありがと…ごめんな、…ありがと…」


言葉はそれで十分だった。
ベッドの軋む音だけ遠くに聞こえる。

熱くなったからだの隅々まで絡めあって、境目すら消し去ってしまうくらいに、ふたりは溶け合っていた。




**


2011.7.26






拷問ごっこ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -