拷問ごっこ :50(t)


実力とプライドの高さ共に守護者No.1の少年を前から後ろから責め立てる高揚感がみなぎる。

「どう?」

「どうって…なにが」

菊門に埋もれていた三本もの指を引っこ抜くと、ひゅっと息の音がした。

そんな中でも屈しないのが彼だ。
綱吉のからかうような質問に、素っ気なく答える。

「何聞いてるか意味不明だね」

「うん…拷問されるはずだった男に手ごめにされる気分ってどんなの?、って聞いたんだけど」

膝立ちの姿勢を取らせて、両尻の柔肉を強引に左右に割り開く。

「この恭弥くんのカッコ、すっげやらしいや…」

性器を勃起させられたまま、後ろの桃色がかった溝を奥の奥まで晒け出されて。
悔しいのか、決して自分の胸に崩れ落ちない恭弥の姿を前に、綱吉も完全に限界だった。

「じゃあ拷問官さんを頂くことにするな?」

「あなたって。ほんと悪趣味だよ」


ムスッとした媚びない表情も情欲を焚きつけるだけだった。





**

2011.7.19





拷問ごっこ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -