曇天24


なんか、か弱く見えるような、そんな仕草を見せる雲雀さんが珍しくて。

俺は初めてシた時みたいに俯いてあたまを掻いていた。


「…僕のこと嫌いになったの?」

ぽつりと洩らされた言葉。
この人は本当、ひとの表情と感情を読めない人だ。

いや、ある意味では変に敏感だった気もする。

俺がしょんぼりしていたら、ふらりと現れて面倒みてくれるような。でも甘えてみせると素っ気ない、そんな人だった。

「はあ…」

俺が雲雀さんを嫌いになるなんて、本気で心配してんのかな?

「な、訳、無いですよ…。腹減ったし晩飯にしたいんですが、雲雀さんもレトルトカレーでいいですか…」
「いただくよ」


俺の目を真っ直ぐ見返して答えた雲雀さんの眼差しは、やっぱり、涼しげで何処までも深い黒。

雲雀さんは、その身体を開いてよく知っても尚、掴み所のないひとなんだ。



**


曇天

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -