曇天23


「なんで…」

「なんでおしっこなんかしちゃうんですか…」

感情を込め忘れた俺の声。

「粗相する程気持ち良かったってことじゃないか」

そして、ハッと目を開けた雲雀さんが言ったのが、コレだ。
雲雀さんもちょうど我に返ったらしく、さっきまでの悶絶ぶりはどこへやら、尊大な調子だった。

「最悪ですよ」
「僕のなら聖水でしょ」

しょぼしょぼと漏らされたそれは、すっかりマットレスに浸透していた。
とりあえずドライヤーで何とかなるだろうか?
朝になったら干そう。

「………」

はあ。息をはいた。
今夜は床で寝なきゃな。
元はといえば、俺が調子に乗って雲雀さんを苛め抜いたのが原因だから、自業自得だ。


「……………」

雲雀さんがむくりと半身を起こした。
乱れた黒髪を片手でさらりと整える横顔は、少し所在なげだ。

「あの」

「なに」

「いや…」



***





曇天

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -