曇天18


綺麗なひとだった。
中学生の頃から、このひとは。

威圧感という真っ黒い闇の衣を身に纏って、内側には儚い硝子細工を抱えているような、俺はそんな風に雲雀さんを見ていた。

「動いていいよ」
「はい」

シーツの上でさ迷っていた彼の白い腕が俺の頸に回されて。
情けないくらいひょろひょろな返事をする俺。

最初はゆるゆるっと腰を動かし、弱く浅く結合したからだを揺らす。

「、ぅく…っんん…ん、」

恥ずかしい。
雲雀さんの胎内がぐんとうねり、乗っかってる側の俺が先に鳴いてしまった。
チラッと彼を見たら、気のせいじゃないだろう、雲雀さんは少し細めた優しい漆黒で俺を慈しんでいる。

「…すみませ、俺、きもちくて」
「いいさ。思い切りやりなよ」

こんな殺し文句、似合うひとは他にいない。





**





曇天

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -