どうしようもない恋に溺れてしまっただけだから、



遠い遠いひと、だった。

幸せだけに囲まれているわけでもない、素朴でどこにでもいそうな女の子だったのに。

少しの影と朗らかな笑顔を持った、ただの優しい女の子。

「桜士郎、ついてるよ」

とん、と自分の口許を指差されて気がついた。

先程まで手元にあったソフトクリームのあとが、残っていたらしい。

「ん、ついてたのー?やだなーもう、早くいってよ〜」

恥ずかしくなって茶化しながら、袖で口許を拭おうとする。

すると、あ、と声をあげた。

「だめだよ、制服でふいちゃ」

くすくすと笑って、さくら色のハンカチが俺の唇にふれる。

鼻腔を僅かにくすぐる甘いにおいは、彼女の制服の香りだろうか。

するりと離れるハンカチ。

憧れの女の子と二人きりで、一緒にソフトクリームを食べて、適当なウィンドウショッピング。

はたから見ればカップルなのだろうけれど、残念ながらそれは違う。

好きな人への誕生日プレゼントを買いたい、と誘われたのだ。

胸になにか黒いものがつっかえる気がしたけれど、なんとか呑み込んで、いつものように承諾する。

彼女の中での俺の株が上がればいい、なんて思いながら。

なんて卑しい、女々しい男なんだろう。


どうしようもない恋に溺れてしまっただけだから、

はやくはやく、忘れさせてください。




0611
桜士郎も好きです。
なんだあの切ないイケメンな男は。反則だ!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -