赤い痕跡



ごろりと寝転がる姿を遠目からでも見つけられたのは、もう何度も目撃しているからだ。

相変わらず無防備な寝顔をさらし、微かないびきと共にぐっすりと、そりゃもうぐっすりと寝入っている。

隣に座っても、悪戯半分で写真を撮っても、少し指先に触れてみても。

何をしても一向に起きない哉太は、私の彼氏様だ。

「…彼女がいるんだぞー」

呼びかけたところで返答がないのはわかっている。

溜息をついて白い頬をつついても、眉をしかめようともしない。

そんな哉太をじっと見つめていると、少々暑かったのか、首から胸元までシャツが出来得る限り下げられていた。

最高気温は26℃。確かに、暑いかもしれない。

頬と同じく白い首筋に、そっと指先を這わせてみる。

少し汗ばんだ肌に吸い付くように、ぴとりと指の腹がくっついた。

薄い肌の向こうでとくとくと脈打つ血管が、指に直に伝わってくる。

まだ、この人は生きている。

それを知るだけで、何故か肩の力がフッと抜けた。

と同時に、こんなに触れても気がつかない哉太に、少なからず苛立ちを覚えた。

「ばか」

小さく呟いたところで、本人は気がつくはずもない。

太陽の下に晒された白い肌は、傷も汚れも曇りもない。

ふと、綺麗なものを汚したくなる。

真っ白い紙に赤いクレヨンをひきたくなるように、無垢な素足を泥水に浸けたくなるように。

哉太の頭の横に手をついて、上から見下ろす形をとる。

そのまま覆いかぶさって、鎖骨の傍に唇を寄せた。

舌先でぬらりと濡らして、そのまま噛みつく。

薄い肌をつまみあげるようにして、裂けない程度に力を込めた。

ちゅ、と吸い上げて唇を離す。

アホか、と思いながら、満足気に笑う私がいた。

誰でも見える、見えてしまう場所に、紅く小さく、歯型がひとつ。

私のものだよ、って。

とらないでね、って。

「哉太、好きだよ」

横に寝転んで、いつの間にか呼吸が浅くなった哉太を見つめながら呟いた。

本当なら、その左手の骨っぽい薬指にも噛み付いて、リングの変わりに跡をつけてみたい。

誰も近寄らないように。

男子校同然のこの学園では、意味などないかもしれないけれど。

こんな独占欲も、悪くないでしょう。




(…起きてるよ、ばぁか。)




――――――
H24.4.15
深夜のテンションって、怖い。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -