real
0223 00:18


猫の日で何をするわけでもなく猫の日が終わりました。
猫の日に切な哉太上げてました。

さてお久しぶりです。大体ひと月に大体2本ペースですね。
神田さん、ラビ、哉太長編を練り練りして満足して脳内で終わってます。
おかしいな…。
今更ながらD.G画集「Noche」を購入しました。
やばいですね。神田さんとラビがいっぱいでトキメキが止まりません。
星野先生は初期から見ていくと絵柄がかなり変わっている方ですが、
どこかしら「らしさ」があって好きです。こんな絵を描きたい、と決意して
変えていける行動力といいましょうか、そういうところが好きです。
新刊早く出ないかな。

「すき」を言える相手がいるって、素敵なことだなあと夢を描いていて思います。
ひたすら好き、大好きと言わせてしまうのはそのせいかもしれません。


0202 22:10

お知らせ

2月3日、東京ビッグサイトで行われるうたプリオンリーイベントである
ラブソング☆レッスン♪6th
に参加いたします。
スペースは「I19」です。音春スペースで参加予定。
友人との共同サークルで参加しておりますので、もし機会があれば覗いていただければと思います。
小説で音春本、ごたまぜ本にこっそり混ざってます。
そして地方民ですが現地に行きます。都会怖い。

ギリギリの告知になって申し訳ありません。
イラストも実は描いていたりしますので、気が向いたらお越しくださいませ。


私は自分のサークルよりも隣でやってるマギとKイベントで胸のときめきが止まりません。うひょっほい。



0122 02:02



ネットの海に公開するのは初のラビ夢をあげました。

私は坂本真綾さんが昔から好きなのですが、その好きな曲の中からこれはラビだろ…と思った曲で一本かいてみました。
「雨が降る」という曲です。
その中のフレーズで、「守りたいのにたたかう矛盾にきみは答えてくれますか」という一文があります。
これはラビだろと。ラビしかないだろと。
ブックマンとしての役目、人間の心を捨てきれない自分、その狭間で揺らぐ苦しみは、空しいばかりの戦争を何もせずにただ傍観してきた罰である…出番がないラビですが、やはり彼はイケメンですね。書いてて再確認。
参考にした曲は本当に本当にいい曲ですので、よろしければ是非。




0111 23:45


StSkを久しぶりにひとつ更新しました。
とりあえず未消化のお題から埋めていこうかと思います。
本年StSkトップバッターは直ちゃんです。
直ちゃんをかくと、切ないです。

全然関係ないんですが、妄想するときは気分を盛り上げるためにいつも音楽聞いてるんです。
せつなめとか楽しいとかシリアスとか、雰囲気に合わせて選曲を変えています。
今回の直ちゃんは「i do」という曲で、「攻殻機動隊」のBGMで使用されています。
で、その曲を聴いていたら攻殻機動隊をアニメ見直したくてたまらなくなって困っています。
三連休で見ようかな。




0107 22:00


四カ月も放置してました。お久しぶりです。
前回スランプから立ち直ってきたと言ったばかりなのに、ガックンと小説を書かなくなりました。
何の告知もせずに消えたことを深くお詫び申し上げます。
というか四カ月前から今日まで来てくださっている方は果たして何人いるのやら。
また地道に更新していきます。
そしていくつか作品を下げさせていただきました。
StSkの長編も一度下げました。
書き溜まる日が来たらもう一度上げ直したいと思います。

さて、ジャンルを一つ開拓しました。
D.Gです。D.Gray-manです。
数年前からずっと好きで応援している作品の一つです。
神田さんとラビ溺愛。可愛い。
トップにジャンプ作品と総括してしまいましたが、ジャンプ作品というより、SQ作品が好きです。
D.Gは神田とラビ中心、やはり短編中心です。
ジャンルが増えたところで遅筆には全くもって変わりありませんのでご了承ください。

四カ月も放置してそれだけかよ、という内容ですが、四カ月の間に何かあったかといえば、とびだせどうぶつの森で村長になったくらいしか特記事項がありません。
スローライフしてます。スローすぎて村の開拓は進んでおりません。
こんな管理人です。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。




0902 11:50


お久しぶりです。
スランプとやらからむくむく立ち直って参りました。
自分がしばらく来ない間にも、カウンターが回っててびっくりです。

さて、9月ですね。
夏休み終わりましたね。
なんとも寂しいことです。
拍手をいい加減変えるのを目標に頑張ります。
頑張って更新していきますので、どうぞお付き合いください。


0819 02:44

最近まともな更新できてなくてすみません。
文章がぱったり、浮かばなくなりました。
自分でもびっくりするくらい勢いがなくなってしまい、首を捻っている状態です。
もう少し更新できない日が続くと思います。
どこまで遅筆なのかと。
いい加減スタスカの長編もやりたいんですけれども。
ああ、駄目な時期なんだなーとでも思っておいてください。
九月頃から再開できればなあと思っています。

拍手が六月のまんまですね。もう八月ですね…。
駄目な管理人で申し訳ないです。




0802 15:45


トップページでうたの☆プリンスさまっ♪が
うた「ほ」☆プリンスさまっ♪になってしまっていたことを深く深くお詫び申し上げます。
友人宅で閲覧してたら気がつきました。いえい。
ランキングから来てくださっていた方々はなんだこいつと思っていたのではないでしょうか。
気をつけます。眠い時間の更新は避けます。
突っ込まずにいて下さった方々ありがとうございました…!

あと初さっちゃん、祝さっちゃん。
repeatとってもよかったです。

そういえば八月は直ちゃん誕生日ですね。
暑苦しい直ちゃんにはぴったりの季節ですね。



0730 23:17

うたプリページも増えて更新が少し楽になりました。
どちらかに偏ってはまたどちらかに、みたいな感じの更新が続くと思います。人間だもの。

うたプリといえば、allstarCDがデイリー4位だったりしたり。
おめでとうございます。
パッケージを友人に見せてもらったのですが、あの、翔ちゃん可愛いです…。
結局そこです。なんて素敵な笑顔。

ランキング追加しました。
よければぽちぽちしてください。



0730 23:13

7月30日
雪さま
お誘いと労いのお言葉ありがとうございます。登録させていただきました。
これからよろしくお願いいたします。


△‖
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -