※ひとりごと


『君に出会えたことは奇跡だと思ってるよ』『おいおい』『そう嫌な顔しないでくれよ』『君が言ったんだぜ?』『僕みたいな奴を好きだって』『あはは』『物好きにも程があるよね』『あんなに僕のこと嫌ってたくせにさ』『いや?』『嫌ってたって言うのは違うかな』『初めて会ったあの日から君は僕のことを忘れられなくなってたんだからね』『それがプラスの意味だろうとマイナスの意味だろうと結局は同じ事さ』『だからね』『僕はくだらない嘘をやめて君とは向き合ってもいいかなって思うんだ』『それでもカッコ付けるくらいは許してくれよ』『僕はこれでいて好きな子の前では格好良くありたいからね』『恋多き僕だけどきっと実る恋はこれが最後だ』『善吉ちゃん』『幸せになって』『僕のことなんか忘れて』



130422

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -