春歌が作曲家志望だって聞いたとき、運命かなって思った。
いつか、私に曲を書いて欲しいと思ってた。
あの光を映した瞳が私だけを捉えて、そのまま溶けてしまえばいい。
小さいのにしゃんとした後ろ姿を見る度に胸が苦しくなる。
可愛い笑い声がころころと震えて、愛しい。

春歌が私ではなく彼らに夢中になるのはすぐだった。

1番そばにいたのに、私じゃなかったんだね。
眩しい王子様に私は敵わないよ。

春歌は嬉しそうにきらきらして、彼らの話をする。
彼らなんてやめて、私のパートナーになって、って言ったら春歌はどうするかな。

その綺麗な顔を困らせたら、私は悪人になってしまう。
春歌が幸せなら、それでいいんだ。

だから1番の友達でいてね。
王子様にだって、それは譲らないから。


130529
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -