日誌

2023/11/02

呪術長編「紫煙の雲」を2話更新いたしました。
遅くなりました。

2023/11/01

お久しぶりですが、中編・連作短編にて「夏に捨てた恋(夏油)」「婚約者のような(五条)」の二作を更新いたしました。
R18があまりに難産すぎる…!!
夏に捨てた恋のラストは友人の案を参考にさせていただいています。ありがとうございます。
なんというか、花言葉っていいですよね…
今日か明日には長編の方更新しようと思っています。

2023/10/23

呪術長編「イノチ身ジカシコイセヨワタシ」最新話、短編「転生幼女のお守り_甚爾」更新いたしました。
短編の方は続けてもいいかな…て思っているのでもしかしたら場所を移動して中編または短編集みたいな感じで続きを書く未来もあるかもしれません!

2023/10/22

呪術長編「紫煙の雲」更新いたしました。甚爾落ち呪術長編「イノチミジカシコイセヨワタシ」も追加いたしました。まったり更新ですがお付き合いいただければと思います。
というか「紫煙の雲」ももうすぐストックが尽きるのでゆっくり更新にもしかしたらなるかも…です。
よろしくお願いします。

2023/10/21

呪術長編「紫煙の雲」更新いたしました。
昨日フォームを作ったはいいもののスマホから見るとどうやら崩れていたみたい、、、申し訳ないです。
どうにか修正致しましたが、私が書いたcssよりナノの仕様が勝ってしまいフォーム内の送信ボタンが思ったようになりませんでした…
それの修正とついでにトップページにお題箱も設置させていただいたので(別サイトへ飛びます)、こちらにお題送っていただけると嬉しいです!
長編の方は紫煙の雲以外にもプロットを作っているのでのんびり書く予定ですが、短編書きたくてもネタがなくて、、、できる限り書かせていただきたいので是非お題お待ちしております!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -