res | ナノ





かろん様


こんばんは、サイトへのお越しありがとうございます。

ユート短編への感想、とても嬉しかったです……!自己満足で書いている文章ばかりなので、こうして他の方に読んで頂けた上に感想まで送って頂けるとは思っておらず、暫しメールの文面を眺めて固まってしまいました。
ユートは本当に騎士という言葉が似会うと思います。直接好意を伝えられるよりも「守る」という言葉の方がユートらしいなと思いまして、ああいった内容になりました。

そして不具合の件ですが。こちらでIE、Chrome、Firefoxで動作確認を致しましたところ、ご報告頂いた不具合を確認できませんでした。お手数ですが、ご使用のOS、ブラウザの種類及びバージョンを教えていただければ幸いです。出来る限りの対応をさせて頂きたいと思います。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

この度はメールを送って頂き、ありがとうございました。至らない点等改善を図って参りますので、宜しければ今後もご訪問頂ければ嬉しい限りです。


0816 (21:02)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -