02/20 (Thu)

きのうさんこんにちは、浅葱です!

こっそりリクエストあげさせていただきました!(笑)
わああそう言ってもらえてすごくうれしいです!!!////
霊モブちゃんの天使っぷりにこっちまでにやにやしながら描いておりました(笑)
リクエスト作品はリクエストされた方のみお持ち帰り可なので、保存してくださって大丈夫です!光栄です!!
もう煮るなり焼くなり…!(笑)

きのうさんのイラストもこっそり覗き見しては勝手ににやにやしてうろうろしているので、きのうさんが企画に反応してくださってとても嬉しかったです!
どうぞこれからもにやにやさせてくださいな////

では、拍手コメントありがとうございましたー!!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -