3/1拍手レス


あきさま
分かります、今吉さん本当に少ないですよねー。そういう方がよくこのサイトに来られるので、とても励みになります。今吉さんがゲシュタルト崩壊気味になってきたりもしますが、自信を持って書いていきたいと思います!お褒めの言葉ありがとうございました!

Twitterの件なのですが、前々からリンクを再び貼ろう貼ろうと思っていたのですが、サボっていただけなので(笑)
パス等を書いているところに貼り付けたので、覗いて頂けたらと思います。しかしアニメばかり呟いていて、今吉さん関連は呟いたり呟いてなかったりなので、ご期待に添えるのか自信がないのですが……。
ちなみに夢垢の方は放置しており、サイトの小ネタに載せているものが全てです。更新する予定が今のところないので、今回は日常垢だけリンクを繋げております。
それではTwitterの方から改めてご挨拶させて頂きますねー。

拍手ありがとうございました!




0302 (13:32)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -