お…お久しぶりで……す…
2011/06/07 22:41


あばばばば更新しようしようと思ってたのにこれですよ!きのみやのボケコラカス!!!
サイト開いて一ヶ月がたちましたね、まだ一ヶ月とは信じられないほどの遅い更新っぷり…自分で自分にドン引きました。しかもようやく更新したのがあれとか自分まじ……。

最近はですねー、特に代わり映えせずに毎日通学電車での座席争奪戦に参戦してます。あと、宿題が少しずつ増えてきていることにきのみやは気付いています。
あっそういえば多分私夏休みのOCのお手伝いするんです!図書カード目当てで!← 初々しい高校生達を案内出来るなんて楽しみだなあ(´ω`)図書カード貰えるし←

そんなものでしょうか。最近ますます暑くなってきてますので皆様体調にはお気をつけ下さいね!ではではっ


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -