◎更新停止


「蹂躙アダージョ」にお越し頂いていつもありがとうございます。変態で死ぬであろう楽屋です。
この度、私の私生活が忙しいが為、どうも更新の方が疎かになっていたしまして、いつも楽しみにしている、と言ってくださっている方には大変申し訳ないです。
私の私生活が落ち着くまで、更新停止させて頂きます。いつ再開になるかは目安はありません。暇が出来次第、ちょくちょくと更新はさせて頂きます。
暇が出来次第、日記で小ネタとかアップはするので…!

落ち着き次第、じゃんじゃんと作品を仕上げていくつもりです。

閉鎖を考えたのですが、私自身、このサイトで静臨を書いていきたいので、何があってもやめるつもりはありません(笑)もちろん熱は冷めておりませんよ!早く小説が読みたい…!(泣)

それでわでわ!
必ず更新はしますので、長くはなりそうですが気ままにお待ちくださいませっ


2011/08/13 21:47

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -