中編 | ナノ

02


「…ということでした」
「……ありがとな…渋谷…」

私の前には、先ほどの話に出てきた、
RT☆RISHのメンバー、来栖翔。

私は翔ちゃんに頼まれて名前が結婚のこととか
どう思ってるのか聞き出しに行って、成功した。

「翔ちゃん、もしかしてあんた誕生日に
式挙げたいとか思ってたんじゃないの?」

そう聞くと翔ちゃんは体を少しビクッと揺らした。

「…あんた女の子より女の子らしいね」
「うるせー!!」

あんなに顔赤くして…。

「ま、あとはどうするかなんて翔ちゃん次第だけどね」
「お、おう…」
「てゆーか事務所から許可貰ったの?」

そういうことにあの人厳しいし…。

「…おっさんと戦って勝ったらいいって
言われて…死に物狂いで…」
「えっ、勝ったの?」

翔ちゃんは頷いた。うわっ、マジかい。
愛は盲目って本当だったんだ…。

「じゃ、私は帰るわ」
「本当にありがとうな、渋谷」
「まー、あの子泣かせたら許さないけどね」

私はニコッと笑った後に翔ちゃんに手を振った。


「…渋谷あいつ…目、笑ってなかったぞ……」


後ろで翔ちゃんが何かごちゃごちゃ言ってたような
気がしたけど、私は気にせず帰った。





prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -