贈り物・捧げ物・提出した物 小説 | ナノ

ノンストップ・ラブ

ちゅっ


『ちょ、那月く』

「はい、んっ…なんですかぁ?」

『いや、なんですかぁ?じゃなくて…』


私は今、なぜか那月くんの膝の上に向かい合うように座らせられて、顔やら首やらにキスを受けている。


『ど、どうして、キス…んっ』

「んっ…どうしてって言われても…」


私の質問を遮り唇を奪った那月くんは、私の質問に対して少し困ったような顔をした。


「どうしてかわからないんですけど、名前ちゃんへの想いが、愛が溢れて止まらないんです…」

『いやだからってどうしてキスなの…?』

「…名前ちゃんは、僕とのキスは嫌ですかぁ…?」


那月くんはしゅん…と肩を落として寂しそうにした。

そうじゃない…だって、那月くんとのキスは、気持ちよくて、すごく愛されてるって実感する。


『いやじゃないよ…ただ、幸せを感じすぎて、その後に那月くんに愛想つかされたらって思うと…』

「大丈夫ですよぉ 僕の名前ちゃんへの溢れる愛は、止まることを知りませんから」


そう言ってニコッと笑った那月くんは、また私に熱いキスを落としてきて、私は那月くんに身を委ねた。



―那月くんの、私への愛が止まらないように祈りながら―




ノンストップ・ラブ





xxxInfinity さまに提出させていただきました!
参加させていただきありがとうございました!!
2012.4/10 砂那



prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -