島根2日目
2013/08/31 13:23


☆島根2日目

2日目はサンドミュージアムに行ってから、石見銀山に行き、玉造温泉へ。
しとしとと雨が降る中歩いてきました( ´ - ω - ` )

サンドミュージアムは、あの『砂時計』にも出てきた場所です!漫画読んで、行きたいなーと思ってたので、良かったです(*´∀`*)

砂時計とか大好きなので、わくわくしながら見学。一年計は思った以上に小さく見えてびっくりでした(笑)
でも、砂の量を聞いて「すごい入ってるなー!!」とまたびっくり。この気持ちが、「一年って長いようで短い」って気持ちなのかもしれません(笑)
鳴り砂もありました!たくさん鳴らしてきました(・∀・)

お土産も買って、石見銀山に移動です。

途中までしか車は入れないらしく、2km程歩きました。雨ということもあり、だらだらゆっくり歩きました。
龍源寺間歩の中は涼しいを通り越して寒かったです(>_<)
パーカー持ってて良かった!!

そのまま来た道を戻り、古い町並み?みたいのを見て帰りました。

今日の宿は玉造温泉です!荷物を置いて、玉造神社へ!
しかし、日が暮れてしまい暗い暗い…。そして神社は怖い…←
それでもお参りをして、さぁ、夕飯を食べよう!となりましたが、お店がない…(笑)

宿に戻って聞いてきました…。女将さんの驚き様に驚きました(笑)

無事に夕飯も食べ、宿に戻り、美肌温泉に入りました!

とても楽しい2日目でした(*>ω<*)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -