島根旅行
2013/08/30 16:17


ブログを始めた理由の一つに、今回の島根旅行のことが書きたかった、ということがあります。
全くの私情で申し訳ないです…。でも、記録残しておきたくて…。

はい!ではレポいきまーす(笑)



☆1日目

朝から飛行機の整備不良?による1時間の遅れ…。いきなり予定が狂っちゃいましたが、島根に行きました!
晴れてたので、飛行機からは富士山が見えたり、綺麗な景色を楽しむことが出来ました!
しかし、島根に着くとどんより曇り空…。出雲大社に行くバスに乗ったら雨が…( ´ ・ω・ ` )

しかし、出雲大社に着くと雨はやんでいて、セーフでした!
そこから日御碕に移動。長い階段を上がって、灯台を登ってきました。
てっぺんからの景色はとても綺麗でしたが、またしても雨が…。
すぐに雨はやみ、出雲大社へ移動。今度は晴れて暑かったです…。

出雲大社の前にお昼ご飯。出雲そばを食べました♪
それから出雲大社を周り、可愛いブレスレットも買いました。あれ以来雨が降ることもなく、青空が見えていたので、急遽宍道湖の夕日を見に。
向こうに着いたら、ちょうど夕日が沈む方に雲が…。
あぁ、夕日が隠れちゃう!と落ち込み、仕事頑張ったのに神様の意地悪!と八つ当たり…←

船を待っている間に雲が流れ、夕日が見える!とわくわく(^-^)
白鳥号に乗ってサンセットクルーズへ!

とても綺麗に見えてるーと思ったらまたしても雨…(笑)
でも夕日のところは雲も少なく良く見えました!
少し経つと雨もやみ、その雨のおかげか虹も見れてしまいました(*´∀`*)
雨グッジョブ←

夕日も虹も見れて、大満足な瑠樹でした(*>ω<*)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -