図書館企画ブログ | ナノ





整理すると
公園に自縛霊ぽい幽霊→痴漢出没→心配→双子が幽霊さんに解決することを約束→この時点ではそんなに噂にはなってなかった(そういえばいるらしいね程度)→枝折の紹介で徒紫乃くんに持ちかける→色々脅す→徒紫乃くん嫌々ながら協力→してたら徒紫乃くんが暴走して噂に→枝折が面白がって肝試し→バレないように徒紫乃くん必死の裏工作→虚しくオチ作品

くらいです。

うちのこ持ち上げすぎだなー特定のかたばっかりお借りしすぎだなー ともおもうのですが 主催が公式に特定のかたをフィーチャーしちまうとそれこそあれですし……結局ネタにするのはうちのこになっちまうんですようーん まあそういう不公平を是正するために自分の子主体のイベントができるミッションクエストを採用したんですがさておき
蓮崎は絡んだことあるかたでないとなっかなかお借りできない ん ですよね
口調や人称や そもそもキャラ間違ってたりしたら恐ろしくないですか 怖いですよ特に公式イベントでそんな事になったら泣きますよわたし
ありがたいことに わりと 本人!っていうお褒めのことば頂くんですが 多分ある程度は書けるようになるまではお借りしない方針なのがきっと原因
しかしキャラ壊し多少なりともやってしまってるんだろなぁうぐぐ申し訳ない

あとキャラががっつり立ってるかたはお借りしやすいんですよね具体的には挙げませんがいつもお世話になってますごりごり(土下座)
旦那宅の皆さんは安心感あるせいか気をつけないとだいたい主役になってる……ときあだ絡み全面的に削ったんですよ あれでも あれでも
最近オフ友にまで結婚式マダー?とか言われてるんですがあれっ話が逸れた

えーっとあれです 公式イベント作品に登場するキャラ選に他意は基本的にありません。やはり積極的に企画参加・協力・進行にご理解下さってる方は積極的にお借りするようにはしてますが……基本的に書きやすいかた話を進めやすいかたをお借りしてるだけです
できるだけ沢山お借りしたいんですけど 難しいですはい






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -