図書館企画ブログ | ナノ




「ばぁっかじゃねーの?ガキはこれだからやだねぇ全く」
「ったりめーよ心配すんな、俺に任せとけ」


レイベリオ・パステルナーク
(Rabelio・Pasternak)
★ザングース♂
・人間
・元業務班司書の探偵
・40代後半あたり
・妙に腕っ節が強い
・妙に人脈が広い
・司書時代は図書館で騒ぐヒトを窓から投げる役をしてた
・面倒見はいいけど性格悪い
・ひとの弱味をあますところなく把握している
・バルトくんの弱味も把握してる
・だいたい他人を小馬鹿にしてる
・語尾によく(笑)がつく(わざと)
・他人の話きいてるときすぐ噴き出す(わざと)
・その割に子供と女のひとに人気。モテる。路地裏でおっちゃん遊んでーと子供に絡まれスナックでこっちきて下さーいとお姉さんに絡まれるタイプ
・時計塔の双子と仲良し
・サドっぽい
・攻
・親が死んで家業の探偵業を継ぐため数年前引退
・悪ガキをそのままちょいワル親父にしたような超人生楽しんでるおっさん
・こう見えて健康に気を使ってて煙草やらジャンクフードやらは嫌い。ただ酒は「百薬の長だ。これは薬だ」っていってガンガン飲む
・愛称はレイとかレーとかパっすんとか。若い頃は名前の真ん中とってエイベル(Abel)と名乗ってた。

多分追記します





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -