図書館企画ブログ | ナノ




AIS時代のマルギットさまがバルトくんと会う→見た目を気にしてるマルギットさまにバルトくんが「アガット・イアが出来た頃、亜人の大魔法使いがいた事を知ってるか?」と人間離れした見た目だったけど他人に認められてた(認めさせてた)寧幽の話を教えて励ます→その話がマルギットさまの寧幽に対する謎の憧れの元になる
この流れなら完璧じゃないか…とか一瞬で考えた蓮崎黙れって話ですねわかります
余談ですが寧幽が亡くなったのは500年くらい前なのでバルトくんも直接知ってる訳じゃありません。枝折から色々聞いてたんじゃないですかね(適当)

あと徒紫乃くん毎回ありがとうございます…!とやさんの描く徒紫乃くんがとても徒紫乃くんで萌えますというかとやさんの漫画が毎回凄い
電気蜘蛛が楽しみすぎてもはや生きるのがつらいレベル











西魔女あげるタイミング見失ってるとかそんな事はありませんよ!伏線のはりかたに悩んでるだけですよ!





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -