図書館企画ブログ | ナノ





徒紫乃くんはだいたい毎日刻雨くんと2人でお弁当食べてます、というとまたあらぬ誤解がありそうですがとりあえず基本的にお弁当は下宿の大家さん作たまに徒紫乃くん作です。
たまに新人4人組で時間が合ったりしたら一緒に食べてたら可愛いと思うんですよ…!

もう反応するのが遅すぎて直接は申し訳ないのでもうこっそりひっそりと…!全て見ております保存しております医療班かわいい!徒紫乃くんを描いて下さりありがとうございましたー!!
とりあえず徒紫乃くんからの呼び方は
ザラメさま→班長、班長さん
ターシャさま→ターシャさん、ターシャ先輩
ロムさま→ロムさん、ロム先輩
こうじゃないですかね!診療する時とか患者さんの前だと基本的にさん付けで、事務作業とかの時は先輩呼びが混ざるかんじです。
慇懃無礼が標準装備な徒紫乃くんですが医療班の皆様のことは素直に尊敬してるんじゃないでしょうか!!たぶん!!

ロムさまを含まなくても平均身長が一番低いあたり医療班かわいい。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -