逍遥遊 | ナノ

「煙景じゃないか、久しぶり。いつシンオウに?」
「昨日です」
「連絡してくれればよかったのに」
「うっかりしてて」
「相変わらずだね……あれ、いつも連れてる子たちは?連れてこなかったの?」
「うっかりしてて」
「いやうっかりって」
「連れてき忘れちゃいまして」
「…………」
「大丈夫ですよ、あの子らにはコトブキシティで会えるよう知人に頼んでますので」
「……どうやってコトブキシティまで行くの」
「……うっかりしてました」
「…………この子あげるから」
「いいんですか?」
「君にシンオウの鋼ポケモンあげる約束だったろ、こっちの図鑑もあげる。どうせあっちこっち回るつもりなんでしょ」
「恩に着ます」



▼あわきみ(淡君)/ポッチャマ♀
むじゃき/かけっこがすき
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -