ポケトレなったー | ナノ


*member no.6

*エリートトレーナーのアヤト
*profile
*img

・格闘使い/♂
・手持ち詳細
ルカリオ/♂/鋼(こう)
キノガッサ/♂/梢(こずえ)
チャーレム/♀/紫(ゆかり)
エルレイド/♂/衛(まもる)
ゴウカザル/♂/猿(ましら)
コジョフー/♀/麗(れい)

・実ロム有り(プラチナ)

・詳細設定
黒髪ピンク眼で控え目な性格。
シンオウ地方ミオシティ出身
年齢:17歳
一人称:俺
二人称:君・貴方
身長:163cm


控え目で落ち着いた性格、柔らかい物腰で常に微笑んでいる印象がある。
アヤトが取り乱したところを誰も見たことが無いと言っても過言ではなく、本当に17歳かと疑われるほど達観している。

トレーナーになってしばらくは、自身が強くなることを目標としていたが、今はトレーナーたちの試練となり、彼らを育てる立場(ジムリーダーかフロンティアブレーン)を目指しており、それにふさわしい強さや戦い方を身に着けることを目標としている。

初めて手にしたポケモンは、卵から孵したルカリオ♂の鋼で、今では唯一無二のパートナーとなっている。
また、コジョフー♀の麗はまだ新入りで、現在重点的に育てている。
常にこの2匹のどちらかをボールから出している。
また、この2匹以外のポケモンは、ボックスの子と入れ替わっていたりする。

「実戦は、勝っても負けても勉強になるね、俺の未熟なところに気付かせてくれる」

「俺だって、焦ることくらいあるよ」

「俺は、強くなりたいと思ってる人の試練となって、成長させられるトレーナーになりたいんだ」

[皐月ふう編集]


back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -