ポケトレなったー | ナノ


*member no.40

*ナースのクレハ
*profile
*img

*大きめサイズ

・毒使い/♀
・手持ち
モルフォン♂/イセク
ロズレイド♂/フロア
ドラピオン♂/ラピス
グレッグル♀/レリア
フシギダネ♂/シダネ
・実ロム作成中(白金)
企画ブログ

・詳細設定
赤髪ピンク眼で陽気な性格
19歳で162cm
ハクタイ娘
漢字は『暮羽』

生まれ育ったハクタイでナースとして働いている。深紅の髪を前髪パッツンのツインドリルにしていて、右耳には十字架の付いたピアスをつけている。

朝日が昇ると同時に目を覚ます。暇さえ見つければハクタイの森やソノウの花畑まで出掛け、手持ちの子と遊んだり、薬草を摘んだりして過ごす。何故か、太陽が沈むと少し大人しくなる。夜勤は絶対にしない。モットーは早寝早起き。実は腐女子。

モルフォンのイセクとは、リゾートエリアに旅行しに行った時に出会い、仲良くなった。そしてクレハの初めてのポケモンとなった。

最近はレリアとシダネ強化に熱心に取り組んでおり、よくイセク&フロアvsシダネ&レリアでダブルバトルをしている。

カムパネルラには仕事帰りによることが多い。強い人達のバトルを見て勉強していたり、リラックスエリアでまったりしている。色んな人と交流するのが楽しいようだ。


「貴方、強いのね!」
「私、毒タイプって、とても素敵だと思うの」
「看護なら私に任せて(にこっ」



09/09:手持ち追加しました
02/16:リンクを変更しました

[かりんと編集]


back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -