ポケトレなったー | ナノ


*member no.36

*ミニスカートのデメテル
*profile
*img

・草使い/♀
・手持ち
エルフーン/♂/ミスト
ドレディア/♀/アップル
クルマユ/♀/ピスタシオ
シキジカ/♂/コバルト
イーブイ/♂/アルフィル
・実ロム作成中(白)
・詳細設定
愛称はメル。
銀髪赤眼で無邪気な性格。
イッシュ地方ホワイトフォレスト出身
年齢:17歳
一人称:あたし
二人称:君
身長:147cm

草マスターを目指すハイテンションガール。
人懐っこく、元気いっぱいだが、アルビノなので日光が天敵。
しかし、愛する草ポケモンの日光浴には、度数の強い日焼け止めと大きな日傘、サングラス完備で同行する。ただ、大抵屋根の下で見てるだけだが。
それなら露出を下げろと言われても、馬耳東風(笑)

とにかく草タイプが大好きで溜まらない。
草ポケモンを見付けたら、取りあえず突撃。
何時か、自分の手持ちを炎タイプにも氷タイプにも飛行タイプにも虫タイプにも負けないくらい強くしたいので、草が不利なタイプとも積極的にバトルする。

小さい頃、ブラックシティに遊びに行った時に友達になった当時モンメンのミストが最初のポケモンで、現在はパートナーとなり、常にボールから出して、しょっちゅうもふもふしている。

昔、シンオウ地方のソノオタウンで見掛けたシェイミに一目惚れ。もう一度会って、友達になりたいと思っている。

「草タイプって可愛いと思わないっ!!? あたし目茶苦茶大好きなのっ!」

「ねぇねぇ、あたしとバトルしない? 炎タイプだって関係無いわ、不利なタイプを倒せる様になってこそ、草タイプを極める意味があるの!」

「シェイミってポケモン知ってるっ!? あたし一度だけ見た事があるんだけど、ちょー可愛いの!! 何時か友達になりたいんだ〜」

[皐月ふう編集]


back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -